ハウスのBC戦をハシゴその2【プールファクトリー】

どうもです。F山です。

 

ストレートプールでもらった賞金を握りしめて向かった先は、プールファクトリー。

決勝戦で勝てなかったS氏も参戦するので、さっそくリベンジを挑みたいところ。

 

が、初戦からグダグダな展開に…。

やっぱり連戦はしんどかったようです。

集中力が続かない…。

先にリーチをかけられるも、集中力が復活したらしく、球が入るようになりました。

結果としてはまくって勝利。

 

次の相手はストプーで勝てなかったS氏。

リベンジするべし!!

F山が先行し、先にリーチをかけたのですが、逆転負けしてしまいました。

結構集中できていたと思うんですが、肝心なところで電池切れという…。

F山あるあるでしょうかね。

 

その次の相手はCクラスということで格下になるのですが、まさかのストレート負け…。

世の中、そんなにうまくいかないよね。

 

ムラだらけの男、それがF山。

これ、いろんな意味で課題だなぁ。

 

帰宅後はもちろんアルコール消毒です。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE