月園でエビソバを食べた

どうもです。F山です。

 

日曜日の日中はストレートプールのBC戦トーナメントに参戦しましたが、早めに決勝トーナメント進出となったため、次の試合まで1時間くらい待つことになりました。

ちょうどお腹も空いてきたことだし、外で何か食べようかな?と。

 

ストプー奥さんから吉相の「昆布水なんちゃらつけ麺」をおすすめされました。

F山、あんまりつけ麺を注文することはないのですが、おすすめとのことで試しに食べてみようかと。

ところが、お店はちょっと行列になってました。

 

試合に間に合わなくて不戦敗は勘弁なので、近くにある月園へ。

注文したのはエビソバです。

どうなってんだ!?と思うくらい、いつまでもアツアツです。

あんかけなんだから当然ですね。

F山は中華料理店の麺が大好きなので、月園の麺もやっぱり大好きなやつでした。

そして「エビソバ」というだけあって、エビさんが大量に潜んでいました。

…うまし。

 

ちょっとお値段がお高いのが難点ですが、これだけエビさんがいらっしゃるのだからしょうがない。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE