ハウスのBC戦をハシゴその1【ストレートプール】

どうもです。F山です。

 

昨日はビリヤードのホームであるストレートプールのBC級トーナメントに参戦しました。

そして夜にはプールファクトリーでもBC級トーナメントがあり、ストレートプールで賞金がもらえたらファクトリーにも出ようという算段。

 

調子は可もなく不可もなく。

イメージは悪くない。

ということで、予選のトーナメントはわりとサクッと勝ち上がりました。

予選をサクッと勝ち上がった時はかなりの確率で、決勝トーナメント1回戦で瞬殺されるというパターン。

ですが、この日は決勝戦まで勝ち上がることができました。

賞金GET圏内に入ったということで、プールファクトリーにも参戦決定。

 

決勝戦の相手は、最近勝てていない方でした。

そして、この日もやっぱり勝てませんでした。

結果としては準優勝でした。

 

ここでもらった賞金を握りしめ、プールファクトリーに向かったのでした。

プールファクトリーの話はまたあした。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE