歯医者、すっぽかしてしまった…

どうもです。F山です。

 

昨日は歯医者に行く予定でした。

F山のスケジュールでは14:30からの予定だったのですが、12:00ちょいまえに歯医者さんから電話が…。

歯医者さん「予約11:45でしたけど、どうしましたか〜?」と。

F山「えっ?14:30じゃなかったでしたっけ??」

歯医者さん「いえ、11:45ですよ」

F山「まじか〜。すみません!!」

 

いやー、これはやっちまいましたね…。

14:30ってのは前回行ったときの時間。

iPhoneかMacBookのカレンダーアプリでコピって流用したのですが、時間を直し忘れたのでしょうたぶん。

 

歯医者さん的に、この日予定していた仕事ができなくなってしまうというのは、極端なハナシ、営業妨害になってしまいます。

本当に申し訳ないです。

 

次回は16日の午後からです。

平日なので、午後からお休みをいただきます。

よろしくおねがいします。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE