新人さんの壁紙がドエライことに。

どうもです。F山です。

 

制作部に配属になった期待の新人・NGI氏のデスクトップの壁紙がドエライこっちゃ。になっていました。

MacOSならではのDockと呼ばれる、画面下のアイコンがすべてFinderになってました…。

F山、思わず二度見…。

OSが壊れたのか?と一瞬心配しましたが、NGI氏が時間を見つけて作った壁紙でした。

 

よーく見ると、もともとあったはずのアイコンがFinderアイコンの下に見えていたり、アイコンの影ももとのアイコンの影になっています。

 

今年は2人、制作部に配属になりましたが、F山自身もいろいろ手が離せないことがあって、つきっきりで指導できていない状態です。

…お二方、すまぬです。

 

そんな感じですが、2人ともPhotoshopを一生懸命使っているようで、Photoshopに関してはもしかしたらF山より詳しくなっているかも?

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE