試合が近いだがしかし。

どうもです。F山です。

 

今度の日曜日はビリヤードの公式戦があります。

コロナ禍になってから久しぶりの公式戦ということで、今からかなり楽しみではあります。

 

が、なんだか練習する気分になれません。

このところ体が重くて重くて。

運動不足が原因というのは否めませんが、運動やビリヤードの練習で疲れて仕事に支障が出るのも問題あり。

…どうしたものか。

 

あとは、公式戦で仮に優勝したとしても、その先にある全国大会につながるのか?という疑問というか、不安というかもあるのかもしれません。

F山はB級のうちにもう一度アマナインに出たいので、このへんの葛藤は間違いなくあります。

…そもそもF山程度の実力で優勝できるのか?という問題もありますがね。

 

昨年出場したアマナインの会場です。

 

とりあえず、やれる範囲でがんばりたいと思います。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE