ストレートプール 9ボールマンスリーに参戦

どうもです。F山です。

 

先週の日曜日に参戦したブライアンプールBC級マンスリーに参戦して賞金をいただき、その賞金を元手にして、ホームのストレートプール9ボールマンスリーに参戦しました。

 

ストレートプールの久しぶりのマンスリーということもあり、コロナ前よりも多めの参加者となりました。

F山も含めてですが、みなさん試合に飢えているんですね。

 

この日のF山の調子は「可もなく負荷もなく」といった感じでした。

この状態って、絶好調のときの「ばっちり型にはまっている」という感じではなく、「違和感があるけど、なんか球が入っているかも?」という状態。

この状態のときは確信がないため、何かの拍子であっという間に崩れてしまいます。

 

ですが、この日はお得意の「F山砲」も駆使して3位タイまでいけました。

…3位タイは何もリターンがないんですけどね。

 

近々、公式戦が再開されるかも?という話はありますが、その先の全国大会が今までみたいに開催されるのか?という不安があります。

全国大会がないのに、地方の公式戦に参戦する意味があるのか?

とにかく試合に飢えているので、とりあえずはその先がないかもしれない公式戦だとしても参戦すると思います。

 

いろんな意味でコロナの影響って大きかったですね…。

 

コロナの影響でこはく様もzoom上で何度か登場したようですし。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE