第2回NIBA 9ボールトーナメントに参戦した

どうもです。F山です。

 

今日は「第2回NIBA 9ボールトーナメント」に参戦しました。
この試合は通常の公式戦とは違って、全クラスのアマチュア選手が出場できます。

 

例年であれば「東日本新潟選手権」という、県外からもたくさんの猛者が集まる新潟で一番大きい試合となるのですが、
昨年と今年はコロナの影響で、新潟県在住の選手のみ出場できる試合となりました。

 

で、この日のF山の結果はというと、負け&負けでサクッと敗退しました。
今の調子だとこんなもんでしょうね。

 

というのも、最近ずっと平場のセットマッチでもことごとく負け続けてました。
なんか自分のフォームとか、ストロークとかがわからなくなってるんですよね。
完全に迷子になってます。
いつまでこんな不安定なビリヤードをしているんでしょうかね。
自己嫌悪です。

 

これはもう、道具に頼っちゃうか?

こちらのイグナイトは予備のプレイキューで使っていて、もはや予備のキューが主力になってます。
こうなったら、メインのキューにもイグナイトを装着するしかないよね。
あー、金ねぇなぁ。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE