抜歯した

どうもです。F山です。

 

ついに昨日、右下のおやしらずを抜歯しました。

今月初旬からおやしらずが腫れて痛く、ようやく腫れも引いてご飯もおいしく食べられるようになったのですが、抜歯したことで逆戻りです。

口の中が痛い…。

しょうがないんですけどね。

 

会社の人から「下の歯を抜くのはめっちゃ痛い!」と半分脅しのような話を聞いており、歯医者に行くのが怖かったのは秘密です。

かなりビビりながら歯医者に行きましたが、抜歯完了まで1時間もかからず、「え?もう抜けたの?」と思うくらいあっという間に終わりました。

麻酔もうまく効いていたようで、痛くないことはなかったですが激痛とまではいきませんでした。

 

麻酔が切れたあたりから徐々に痛くなりはじめてきましたが、今月初旬の痛みと比べたらまだ我慢できる程度。

ただ、じんわりずっと痛い感じなので、これはこれで苦痛です。

 

そしてもうひとつの苦痛が「断酒」です。

抜歯した昨日はもちろん断酒ですが、今日&明日くらいまでは断酒した方がよさそうです。

はやくアルコール消毒したいです。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE