イベント期間中にいろいろ食べに行きました その3

どうもです。F山です。

 

メディアシップでのイベント2日目の昼食は共進軒で食べた的な記事を、昨日のブログで書きました。

イベントが終わった後はプールファクトリーのBC級ハウストーナメントに参戦してきたのですが、

その前の腹ごしらえで昼食に続いて再び共進軒に行きました。

 

1日で2度目の共進軒で注文したのはタンメンです。

野菜がたっぷりですね。

驚くことに、このボリューム感でお値段500円!!

…幸●苑並みですね。

こちらもスープまで完食という、味のインプレ不要的な感じでした。

とりあえず言えるのは、コスパ高すぎ!!です。

 

食後に参戦したプールファクトリーのBC級ハウストーナメントで優勝できたのは、共進軒のタンメンのおかげと言っても過言ではないかもしれません。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE