公式戦でした

どうもです。F山です。

 

昨日はビリヤードの公式戦に参戦しました。

会場はF山のホームである、ストレートプール。

 

繁忙期真っ只中なので、仕事の帰りに練習もなかなかままならない状況。

それに加えて、腰痛も未だに完治しておらず。

腰痛はだいぶよくなってきているんですけどね。

 

練習不足感はありましたが、なぜか調子は悪くない感じ。

この日全体でマスワリが3発出ていました。

メンタルが弱いF山にとって、試合でマスワリってあまりないんです。

それが3発出てる。

 

しかも2連マス寸前までってのもありました。

その2連マスがかかった9番を外したんですけどね。

 

そんな感じだったので、勝者側で決勝トーナメントに進出できました。

 

決勝トーナメント1回戦でも先にリーチをかけて、「これはイケる」と思ったF山。

これが油断につながり、まさかの逆転負け…。

…まぁ、そういうところですね。

…やられちまったぜぇ。

 

この日の調子ならもう少し上を狙えたと思います。

手応えはあったので、また次の試合に活かしたいと思います。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE