レタスを摂取

どうもです。F山です。

 

数日前にブログで「レタスを食べたい」的なことを書きました。

その翌日くらいに食卓にレタスが登場しました。

ちぎって、乗っけて、食べるスタイルです。

 

具がひき肉と、ネギと、タケノコでしょうか。

こういうの大好きです。

 

ただ、家族でレタスの争奪戦となってしまい、肝心のレタスは3〜4枚食べれたかどうかといったところでした。

肝心の効き目としては、レタスを食べていない日と比べるとよかったかな?といった感じでした。

レタス3〜4枚だとこの程度なのかもしれません。

 

講師の先生はたしか「半玉くらい食べると良い」とおっしゃっていたような気がするので、自分用にレタスを買って、マヨネーズをぶっかけて食べてみようと思います。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE