髪の毛を切りたい

どうもです。F山です。

 

もう髪の毛が伸びまくって、邪魔でしょうがないです。

それに、前回パーマをかけたおかげで枝毛が大量発生…。

ブッチブチにちぎれます。

毛色を奇抜な感じに変えてみたいな。と思っていましたが、こんな様子だとちょっと無理かも…。

 

とりあえず、もう散髪したくてしょうがない!!

 

でも、コロナのリスクも考えると気が引けるわけで。

(昨日のブログで外食してるじゃん!)

 

ついでに言うと、歯医者にも行きたいんですよね。

奥歯の詰め物が取れてしまってしばらく経ちますが、食べ物が挟まってどうにもなりません。

 

コロナウイルスの影響は、いつ収束するのか全く見えません。

その間は散髪も歯医者も自粛するつもりですが、そのうち落ち武者みたいになってしまうんじゃないかと不安です。

(今の状態でも落ち武者感が十分に出てる気もしますが…)

 

ちなみに我が家のアイドル・こはく様の体毛はトリミングフリーですが、足毛はF山がたまにカットしています。

こんな様子で抵抗してくるので厄介です。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE