鮮魚を仕入れた

どうもです。F山です。

 

我が家のお魚さんにニューフェイスが追加されました。

ファイヤーテトラです。

画像右のオレンジっぽいお魚さんです。

こちら、F山のリクエストで仲間入りとなりました。

 

ちなみに前のブログで「なんちゃらと、かんちゃら」的な雑な紹介をしたので、改めて紹介したいと思います。

 

ネオンテトラだよ。

カラフルなお魚さんです。

 

続いてグローライトテトラだね。

体の真ん中あたりに赤い筋?があります。

 

最後はピグミーグラミーでごわす。

お目目が青いのが特徴的です。

 

別の水槽、というか金魚鉢?にはベタがいます。

我が家で一番の高級魚。

 

水槽を見ていると、お魚さんが寄ってくるのが何気にかわいい。

何もあげないけどね。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE