閻魔様は怖かった

どうもです。F山です。

 

息子がF山にこんなものを買ってきました。

泣けるほど辛みが強い」だと?

 

以前もペヤングの「END」や「激辛GIGAMAX」を買ってきてくれたので食べました。

その時のブログはコチラ。

GIGAMAXの脅威 再び

エンドゥー再び

END!!

 

一応言っておきますが、F山はリアクション芸人ではございませんので…。

 

せっかくもらったので、「獄激辛ペヤング」を食べてみましょう。

青のりとスパイスは付属しないんですね…。

ENDのソースのパッケージの方が見た目的には辛そうな印象です。

 

できあがり。

見た目は「ちょっと赤い普通のペヤング」。

一口食べると、「うん、辛い。」という感じ。

2〜3口食べてみて、ENDより辛くないんじゃね?と思いました。

 

…が、その直後に口の中を猛烈な痛みが襲ってきました。

辛いっていう感じはあまりしないですが、とにかくめっちゃ痛い!!

世界はそれを辛いと呼ぶんだぜ。

 

たまらずマヨネーズを追加し、なんとか完食。

速攻で歯磨きして口の中をなんとかしたかったのですが、当然のことながら歯磨き中もめっちゃ痛い!!

 

ということで、F山の感想。

辛味を求めるならEND、刺激を求めるなら獄激辛。

F山はどちらも結構です。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE