大急ぎでぐゎらん洞のラーメンを食べた

どうもです。F山です。

 

水曜日に矢本様の研修がありました。
受講生の中に飛行機でいらっしゃる方がいたので、お迎えに行くことになっていました。

 

と、その前に昼食を。
当初の予定では「のりダー」に行くことにしていましたが、開店時間を少し過ぎても開店する気配なし。
とにかく時間がなかったため、のりダーは諦めて別のお店に行くことに。

 

どうしようか悩みましたが、空港までの道のりにあるお店でパッと思いつくのは「ぐゎらん洞」。
ここだったらサクッと食べられるでしょう。

 

ということで、謎の大盛です。
…時間ないんじゃなかったの?

…あいかわらず美しい。

 

とにかく時間がなかったので、ひたすら麺をすする、すする。
F山史上最速の7分で完食しました。
…もっとスープ飲みたかったなぁ。
血圧の件もあるし、塩分控えめ!いうことで。

 

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE