車を一生懸命イジるとどうなるのか

どうもです。F山です。

 

昨日のブログで書きましたが、昨日は一日車をイジっていました。

車の下に回ったり、狭いところに潜ったり。

そんな作業の連続です。

 

F山はパソコンメインの作業(のはず)ですが、車屋さんはこういった作業を常にやっているんですよね。

大変だと思います。

F山はたまにやる程度なのでまだいいですが、これが毎日となるとムリですね。

 

とまぁこんな感じで丸一日車をイジっているとどうなるのか。

 

まず、爪の間が真っ黒になります。

そして、鼻をかむと鼻水が黒くなります。

一番大きい問題は、全身が痛くなります。

 

車をイジっていると、立ったり座ったり、どっちつかずの姿勢だったり、とにかく体勢は一定ではありません。

 

疲労感はハンパないですが、作業が終わったあとの愛車の変化を体感できたときの達成感はハンパないです。

でもやっぱり疲労感がハンパないです。

 

休み明けに支障が出ない程度にがんばります。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE