GIGAMAXの脅威 再び

どうもです。F山です。

 

先日、息子がF山にこんなものを買ってきてくれました。

以前にも同じ感じの色違いをみたような?(コチラ

 

まずね、湯切りが大変でしたわ。

お湯を入れる前にかやくを麺の下に入れておくのは定番ですが、今回はそれがちょっと裏目に…。

 

湯切り後にソースをかけて混ぜまぜ。

麺が多すぎてムラがありまくりです。

そしてかやくが麺の下に大量に溜まってしまいました。

 

微妙に調理が完了したので、いざ、実食。

「激辛」と表記されているように、まぁまぁ辛いです。

ですが「END」ほどの辛さはありません。

おいしく食べ続けられる辛さです。

 

が!

量がハンパない!!

最近胃がかなり小さくなったと感じているF山。

ラーメンの大盛りも持て余す時があったりします。

そこでこのGIGAMAX…。

半分も食べていないのに満腹感がハンパない!

そして胃がだるくて気持ち悪い…

これ以上食べると本気で具合悪くなりそうなので、残った分は後で食べることにします。

 

通常版も激辛版も、食べる時は夕食以外がいいと思います。

夕食で食べてしまうと消化が間に合わず、眠りの質も最悪です。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE