八ちゃんラーメン

どうもです。F山です。

 

昨年に必死で集めていたKomachiのラーメンスタンプラリー。

なんとか20杯分のスタンプを集めたのですが、まだ特典を使っていないことに最近気づきました。

期限は今月までです。

…結構がんばりました。

 

そんなわけで、2杯無料となったのですが、どこに行こうか悩みます。

とりあえず「えび蔵」はF山的に大当たりのお店なので決定です。

 

もう1つのお店は悩んだ結果、「八ちゃんラーメン」にしました。

過去に2度は行ったことがあるのですが、ここも好きなお店です。

初めて行ったときは濃厚魚介味噌そばを食べましたね(コチラ)。

2回目はスタンプ回収も兼ねて行ったのですが、またまた味噌を食べていたようです(コチラ)。

これ以外にも煮干し中華そばを食べているはずです。

 

で、今回は「濃厚煮干し中華そば」にしました。

名前のとおり「濃厚な煮干し」なのですが、強烈煮干し特有の、なんていうか酸味っぽい感じは全くありません。

パンチの効いた濃厚スープが印象的な一杯です。

以前のブログでも書きましたが、麺もモチモチ太麺で大好きな感じ。

 

八ちゃんラーメンもリピートしたいお店ですね。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE