八ちゃんラーメンに行ってきた

どうもです。F山です。

 

またまたkomachiのらーめんスタンプ回収でラーメンを食べに行きました。

今回行ったのは「八ちゃんラーメン」です。

 

八ちゃんラーメンではボリュームが3種類あり、通常のサイズが「小」、普通のお店の大盛りにあたる「並」、そしてさらに上に「大」があります。

F山は「濃厚みそ」の並にしておきました。

八ちゃんラーメンは、チャーシューが豚と鳥の2種類入っています。

 

まずは混ぜずに食べてみます。

「濃厚」という名前通りの濃厚な味わい。

麺は太麺でモチモチ食感。

うめぇ〜。

 

ちなみにラーパス特典は「ごはん無料」でした。

並を注文してラーメンだけでも結構なボリュームなのですが、それに加えてご飯も食えねぇだろう…。

と思いましたが、何かのはずみでご飯もお願いしてしまいました。

満腹感ハンパない感じに…。

ですが、味噌スープとご飯は相性抜群!

結果としてはラーメンもご飯も完食してしまいました。

 

その後の胃もたれ感がハンパなかったのはヒミツです。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE