新入社員部門研修

どうもです。F山です。

 

先週から新入社員の部門研修が始まっています。

各部署をローテーションで回り、業務内容を理解するというものです。

 

そんな部門研修でDTP部に最初に来たのはKBYSさん。

KBYSさんは体育会系とのことで、受け答えがはっきりしています。

KBYSさん、ウチの長男と1歳しか違わないじゃん!?

まぢかよ~。

…昨年もこの感じのくだりを書いた気がしますが、やっぱりショックですね。

 

何かの間違いで、来年の今頃にウチの長男がウィザップに入社すると仮定(あくまで仮定ですよ!)すると、

恐ろしすぎて勘弁してほしいです。

わが子ながら、社会人以前に人間的にまだまだダメだろ?と思ってしまうんですよ。

まぁ親のしつけが悪かったの一言に尽きるわけですが…。

正直なところ、面倒見切れません。

 

話が脱線しましたが、KBYSさんには主にトレースの作業を体験してもらいました。

覚えるのが早く、研修の最後の方にはスピードも上がってきました。

さすがアスリート!

残念ながらDTP部に配属になる予定はないですが、期待の新人です。

がんばって~~~!

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE