えび蔵に行ってきた

どうもです。F山です。

 

昨日も書きましたが、ラーメンスタンプラリーの特典を使うために「えび蔵」に行きました。

 

ラーパス開催期間中は「海老醤油ラーメン」か「鯛ラーメン」が500円で食べることができたということで、3回くらい来店していました(以前の記事はコチラ)。

スタンプラリーの特典も、えび蔵は絶対に外せないと思うくらいお気に入りのお店となりました。

 

今回はラーパスで500円で食べれないメニューだった「海老味噌ラーメン」を食べてみたい。

ということで来店してみたのですが、メニューが若干変わっていて鯛ラーメンはなくなっていました。

そのかわり海老塩ラーメンがメニューに追加されたようです。

 

注文したのはもちろん味噌なのですが、通常の「海老味噌」か「海老辛味噌」の2種類があり、悩んだ結果「海老辛味噌」にしました。

四角い器が特徴的ですね。

まずはスープ。

醤油と同様に、海老の旨味がたっぷりでウマい!

スープは抜群にウマいです。

ただ、海老の旨味をもっと堪能したいなら通常の海老味噌の方がいいかもしれません。

 

スタンプラリーの特典はどれでも無料だったというのも、想定外のうれしいポイント。

大盛りが+50円というのもありがたいです。

 

次は海老塩が気になるので食べてみたいです。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE