革製品のメンテナンス用品を買った

どうもです。F山です。

 

昨日のブログでCORBO.の直営店に行ったという記事を書きました。

本来であればそこで革製品のメンテナンスキットを買う予定だったのですが、実はその前に池袋の東急ハンズでちょうど良さげなセットが売っていたので買ってしまいました。

ついでに磨き用のブラシも購入。

 

キットの内容は、

・ホコリ落とし用のブラシ

・磨き用のブラシ

・ステインリムーバーとそれを塗る用の布

・クリーム2種

・防水スプレー

・磨き用の布

 

実は昨日のブログでも書いたCORBO.の直営店で開店待ちをしているときに、先日買ったNELDのトートバックを道路に落としてしまい、キズをつけてしまいました。

…かなりショックです。

 

ここはプラス思考で考えよう。

これは買ったばかりのメンテナンスキットを試すチャンスなのではと。

 

磨いてみた結果、こんな感じでキズが消えました。

 

とりあえずキズは目立たなくなってよかったです。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE