ブラプーの釣りグループの仲間入りをした

どうもです。F山です。

 

今月の公式戦は散々な結果でしたが、ひとつ大きな収穫がありました。
それが、「ブラプーの釣り好きグループの仲間入りをした」ということです。
(ビリヤードの収穫じゃないんかーい!)

 

実はF山、「ビリヤードをする人で、釣りもする人の割合が多め」なのは以前から気になっていたところでした。

 

この日はブラプーの常連さんが釣ってきたお魚たちを、ブラプーでさばいている光景を目の当たりにしました。

釣れたお魚はキスと豆アジだったのですが、キスが超絶サイズでした。
これらのお魚たちはお店でさばかれて、お店で調理されて、お店で食べられていました。
ありがたいことにF山もいただいてしまいました。
うますぎでした。

 

ブラプーの常連さんに「F山も釣りにハマっている」と伝えたところ、なんと仲間に入れてもらえることになりました。
これで今年こそは念願のアオリイカが釣れるかもしれません!
秋が楽しみだなぁ。

 

それはそれとして、久しぶりにキス釣りに行きたくなりました。
近々行ってこようと思います。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE