TQM発表会&繁忙期慰労会&新入社員歓迎会、からの。

どうもです。F山です。

 

TQM発表会&繁忙期慰労会&新入社員歓迎会が終わった翌朝。

所用がありなるべく早く帰宅したかったので、急遽マイカーで汐美荘に行くことになったF山。

そんな部屋から見える朝の景色がコチラ。

釣り人が結構いました。

今の季節に何が釣れるのか気になります。

 

帰宅して次に向かったのは長岡です。

日曜日は国営越後丘陵公園の無料開放日でした。

国営越後丘陵公園は毎年行っているので、F山的には年中行事です。

実はF山、バラを愛でる男子なんです(←うそっぽい

 

F山の前の住居は庭が広かったので、いろんな種類のバラがありました。

その中でも黄色系のバラはなかったと記憶しているので、F山的に黄色いバラが新鮮に感じました。

 

こういった部分的に色が違うのもまた魅力的。

うん、なんか「愛を込めて花束を」的な感じ。

相手は?という問いについては今はいろんな意味でスルー。

 

そんなわけで、今年も年中行事をこなしたF山でした。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE