ビリヤードにも行ってきた

どうもです。F山です。

 

page2020に関連して2月の6〜8日の間、東京に滞在しました。

その間に毎日どこかしらのビリヤード店に行ってきました。

 

まずは6日。

池袋にホテルを取っていたので、ビリヤード・ロサへ。

ロサはpageに行った時はだいたい行っているかもしれません。

この日は腰痛も治っていないので、2時間だけ滞在しました。

 

翌日は少し足を伸ばして荻窪にあるサンビリへ。

こちらの系列店が新大前でPOINTという名前であったのですが、いつの間にか閉店してしまったようです。

ウザビリ部の拠点だったので残念です。

この日のサンビリでは、ビリヤードの世界チャンピオンになったことがある高橋プロのレッスン日だったようで、お店には高橋プロがいました。

握手とか写真撮影とかしたい気持ちはありましたが、そのためのお金を払っていないので我慢しました。

終電を考えずに3時間パックで入店しましたが、時間的に2時間が限界で退店しました。残念。

 

土曜日はCORBO.の直営店から徒歩で渋谷CUEへ。

渋谷CUEはかなりのテーブル数がありました。

3時間1,500円というプランがあり、東京にしては格安でプレイできました。

ただ、渋谷CUEも池袋のロサもそうですが、大規模なお店だとお客さんと相撞きがしにくい気がします。

相撞き目当てで行っている部分もあったので、そのへんが少し残念…。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE