CORBO.の直営店に行ってみた

どうもです。F山です。

 

ホープ軒でラーメンを食べた後は、CORBO.の直営店に行ってきました。

 

12時開店なのですが、ちょっと早く到着してしまったので、その辺を散策してみました。

渋谷区ですが、CORBO.があるあたりは基本的にあまり東京を感じさせない雰囲気の街並みな印象。

その中でも、以前ウィザップ主催のセミナー講師をされた短パン社長様の会社があったり、小洒落た雰囲気のショップがあちこちに点在していました。

なんかこの雰囲気、いいなぁ。

 

適当に散歩して時間を潰したあとに、CORBO.の直営店に来店です。

 

DoRA様も同様ですが、展示の仕方がめちゃくちゃ魅力的です。かっこよし。

CORBO.の製品は重厚感があって、これがまたたまらなくかっこよしなんです。

 

何も買わなかったのですが、広くはないスペースで1時間くらい過ごしてしまいました。

そんなF山でしたが、店員さんは最後までやさしく接してくれました。

また行ってみたいお店です。

 

F山、CORBO.の製品は長財布とキーケースを使っています。

次は名刺入れをCORBO.にしたいなと思っています。

欲しいモデルは決まっていて、色をグリーンかネイビーのどちらにするか。

…悩んでいる時が楽しいときですね。

その頃に資金がないということがないように気をつけたいです。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE