飲み会続きでしたそのに

どうもです。F山です。

 

昨日は東京出張&懇親会で、その後に駐車券を失くすという大失態を犯してしまい、帰宅したのは夜中の1時すぎになってしまいました。

二日酔いにはなりませんでしたが、寝不足で仕事中は結構つらかったです。

 

午後からはウィザップ新年会ということで、連日の飲み会となりました。

飲み会は好きなのですが、連日はキツイらしいです。

営業の人はこんなの当たり前なんでしょうか。リスペクトです。

 

そんなF山ですが、翌日の日曜日は技能検定の検定員というお仕事が待っています。

飲みすぎるわけにはいきません。

世間では3連休といわれているようですが、そんなのはF山には関係ないようです。

 

そんなわけで、2次会の途中から失礼しようかなと思っていましたが、なんだかノリで最後まで残ってしまいました。

そのおかげで来春から制作部に配属予定のIさんと、帰り際に少しお話することができました。

いい感じに酔っ払っていたので、「アホ部長」と思われなかったか心配です。

(実際アホなんですけどね。)

 

F山の価値、サンキュッパ!

うん、やっぱりアホでしたね。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE