颯々樹 SHINASOBA SASAKI

どうもです。F山です。

 

今日は「颯々樹 SHINASOBA SASAKI」に行ってきました。

これでようやくスタンプが10個貯まりました。

30個は無理だと思いますが、せめて20個までは目指したいと思います。

 

そんなわけで、颯々樹では「銀淡麗塩そば」を注文してみました。

大盛りが+50円というのがありがたいです。

ラーパスを使うと味玉がサービスになります。

その味玉ですが、白身の部分にもしっかり味がついていておいしかったです。

シンプルな見た目どおり、あっさりなスープでいくらでも食べられそうな感じがします。

お値段は全体的にリーズナブルな印象でした。

この日は塩にしましたが、塩以外にも醤油や味噌などひと通り揃っています。

 

駐車場が停めにくいというのが欠点ですが、らーめん自体はとてもおいしかったです。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE