セミナーが楽しかったようです

どうもです。F山です。

 

今日はウィザップ主催のセミナーがありました。

F山は今年は参加しませんでしたが、制作部の中で参加したメンバーの話によると、「かなり楽しい内容だった」とのことでした。

F山はセミナーにはなんにも関与していませんが、この言葉を聞いて正直うれしかったです。

日常業務だけでは得られないものが、何か絶対にあると思うんですよね。

狭い世界に閉じこもっているなんてつまらないと思います。

今回のセミナーをきっかけに、いろんな見聞を広げてほしいと思います。

 

そんなわけで帰宅間際にいい気分になれたので、今日のビリヤードはなかなか調子がよろしかったです。

再来週には公式戦があるので、そこに向けて調子を維持できるようにしたいと思います。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE