スタンプ特典3杯目【海老らーめん えび蔵】

どうもです。F山です。

 

ラーメンスタンプ特典3杯目は「海老らーめん えび蔵」に行ってきました。
特典で食べられるのは
・醤油
・塩
・味噌
の3種類から選べるので、どれにしようかかなり悩みました。
たしか塩は食べてないと思うんだよな。

 

で、結局「味噌」をチョイス。

塩にしてもよかったかな?と思うんですが、F山はたぶんラーポン(ラーメンのサブスク)登録すると思うので、その時に食べればいいかと。

 

どうやらメニューをリニューアルしたようで、以前食べたときにはなかった、海老の唐揚げがトッピングされていました。
海老の香ばしさマシマシじゃないですか。
もちろんこの日もスープまで完食です。
やっぱりうまいよね!!

 

相方さんはつけ麺を注文。

ピントが合ってないですね。すみません。
麺は冷盛かな?
F山は基本的につけ麺のチョイスはしないですね。
「麺は全部スープに入れちまえ!」的な考えがあるのかもしれません。

 

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE