職業訓練の授業(前半戦)が終わった

どうもです。F山です。

 

先週から職業訓練の授業をやっていましたが、今日で8月開講コースの授業が終わりました。
受講生のみなさんがものすごく元気が良く、にぎやかで、正直なところ初日は少し戸惑いを感じてしまったのが正直なところでした。
でも逆にリアクションをダイレクトに感じることができて、すごく授業がやりやすかったです。
受講生同士の仲が良いのもすごく印象的でした。
授業をやっていて本当に楽しかったです。

 

あと、お菓子もたくさんいただきました。
ありがとうございました!!

 

授業で使う素材や資料に間違いが多かったのが申し訳ないところ。
何度か見直ししたつもりだったのですが…。
今後の授業にフィードバックしたいと思います。

 

実演素材で使ったこはく様が大好評だったようで。

 

25日からは9月開講コースの授業が始まりますが、この調子でがんばりたいと思います。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE