初PayPay

どうもです。F山です。

 

今日はビリヤードの練習でストレートプールに行きました。

調子はまずまずで、特別良いわけではないですが、だからといって決して悪くはなかったです。

 

実は今日ストレートプールに行ったのは、単純にビリヤードの練習だけではなくて、先日登録したPayPayの支払いの練習もしてきました。

手順は以下のとおりです。

お店に掲示されているQRコードをスマホでスキャンして、お店が提示した金額を入力して、支払いボタンを押す。

「ぺいぺい」という音が鳴って支払い完了。

 

…なんか、お金払った気がしないYO!

 

そんな感じですが、とりあえず手順は理解できました。

もう少しストレートプールで慣れてから、スーパーとかでPayPayを使ってみたいと思います。

支払いでモタモタして、後ろの人から「死ね!」的な視線を受けないようにしたいですね。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE