人の買い物にチャチャを入れてみる

どうもです。F山です。

 

制作部の若きエース(?)・オータキ氏がMacの購入を検討中のようです。

DTPの仕事をしている人あるあるかもしれませんが、家でもMacを求めてしまいますよね。

 

F山は昔は「家でもMacの画面を見ていると、仕事している気分になるから嫌だ」と思っていましたが、今はもはやそんなことは思いません。

Windowsよりも全然使い慣れているし、OSはシンプルでわかりやすいし、なによりオシャレ。

もう他の選択肢はほぼないくらいまでMacに毒されてしまいました…。

 

そんなわけで、終業後にオータキ氏とネットで品定めしていたわけですが、見ているとF山も新しいMacが欲しくなってしまいます。

F山が使っているのはMacBook Airですが、次買うとしたらMacBook Proがいいなぁ。

そんな余裕はありませんけどね!

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE