胃薬の効果

どうもです。F山です。

 

昨日買った胃薬を飲んでみたのですが、

朝起きてみると心なしか胃が楽になった?ような気がします。

 

ところが朝の通勤で事故渋滞にハマり、イライラしながらの出社でした。

それに加えていろんな頼まれごとなどなどが殺到して、今日やりたかったことが一切できずに、一日が終わっていきました…。

おまけにミスロスが今日一日で2件も発生し、これはもはや胃がやべぇんじゃねーか?という状態に。

ところが、胃薬が効いていたのかいつもより胃が痛くなることはありませんでした。

…微妙な差でしたがね。

 

ぶっちゃけプチ奮発?して胃薬を買ったわけで、「効いている!」と思い込まないとやってられませんわという話。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE