うなるおいしさ うな次郎

どうもです。F山です。

 

今日はお酒のおつまみになるかなと思って「うなるおいしさ うな次郎」を買ってみました。

「うなるおいしさ うな次郎」とは、魚のすり身を使ったうなぎの代用品みたいな商品です。

上の画像にもあるように、調理方法は至って簡単。

電子レンジで温めるだけ!

 

完成形がコチラ。

見た目はうなぎソックリですね。

気になるお味はというと…、、、

うん、やっぱり魚のすり身ですね!!

 

なんだろう。何か物足りない…。

たぶん脂だと思うんですよね。

というわけで、脂の字は違うのですがラー油をかけてみました。

 

…まったく別の味になってしまいました。

まぁこれはこれでアリかなと。

 

そんなわけで、F山の中でいろんな意味で賛否両論となった「うなるおいしさ うな次郎」。

もしかすると、ご飯と一緒に食べるのが一番相性がいいような気がしました。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE