龍上海で赤湯ラーメンを食べた

どうもです。F山です。

 

山形での研修の帰りに龍上海に行ってきました。
今回は本店ではなく、山大医学部前支店です。
本店ほどの行列ではなかったですが、山大医学部前支店もなかなかの人気っぷりのようです。

 

辛味噌ラーメンは先日食べたばかりだったので、今回は「赤湯ラーメン」(大盛)を食べてみることにしました。

出汁がめちゃくちゃ効いていておいしいです。
なぜかメンマがめちゃくちゃたくさん入っていました。
F山はメンマが好きなので、これはありがたいですね。

 

他のお客さんはほとんど辛味噌ラーメンを食べているようでした。
どうやら辛味噌を別皿でもお願いできるみたいですね。
辛味噌を全量投入すると、F山的にはしょっぱくなりすぎてしまうので、別皿にしたいところです。

 

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE