ペヤング中華風そのまま皿うどん

どうもです。F山です。

 

長男がこんなものを買ってきてくれました。

皿うどん好きなんですよね。

なんとこの「中華風そのまま皿うどん」、お湯とか不要で食べられます。

パッケージに「備蓄用にも!」と書かれているように、そういった用途にもピッタリですね。

 

開けてみるとこんな感じ。

麺とレトルトの具が入っています。

温めなくても食べれるらしいのですが、温かいほうがおいしいと思ったので、お湯を沸かして温めて食べました。

…結局お湯を使うというね。

 

パウチをお湯で温めた後に上手に盛り付けるコツってあるんですかね?

普通にあっついし、具も完璧に出しづらいし。

 

そんなこんなを経てからの、完成形がコチラ。

具はいかにもレトルトって感じのお味。

麺はこの手のものはまずくなりようがないでしょう。

 

結論としては、調理の手間ほぼ無しでこのクオリティならF山的にはアリ。

ただ、やっぱりスーパーで売っている皿うどんセットみたいなのを食べたほうがおいしいと思います。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE