一応役に立った

どうもです。F山です。

 

以前、安物のジャンプスターターを買いました。

車のエンジンが突然かからなくなったときに活躍するのでは?と思って買ったのですが、

購入してすぐに息子の車のエンジンがかからなくなって、さっそくの出番となりました。

このときはジャンプスターターでエンジンがかかることはなく、無駄な買い物をしたなと思いました。

 

で、先日の話。

ストレートプールで球を撞いていたのですが、他のお客さんの車のエンジンがかからなくなった様子。

愛車ボ・ロードスターにジャンプスターターを車に積みっぱなしにしていたのを思い出し、ダメ元で使ってみたところ、無事にエンジンがかかりました。

 

ジャンプスターターが無駄金じゃなかったと安心したのですが、いまいち信用ならんですね。

過信しないで「エンジンかかったらラッキー」程度に考えておこうと思います。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE