ラーポンを使って「麺や真玄」に行った
F山
どうもです。F山です。
メダリングを封印しているF山なのですが、最近は某いつものお店でちょいちょい復活していたりしています。
で、帰りにイオンでおつまみ等を物色して帰ることがあるのですが、イオンの焼き鳥のクオリティが高くていい感じなんです。

1本100円なのですが、時間帯によっては割引になっていることがあります。
F山は貧乏なので、半額になったときを狙ってゲットしています。
いろんなメニューが1本単位で売られていて、好みのメニューを食べたいだけ選ぶことができるのが一番のポイントです。
F山的には「ふりそで」がオススメですね。
味付けは塩とタレの2種類というのが基本のようですが、この日は「スパイス」というのもあったので、思わず鳥皮のスパイスも買ってしまいました。
それでは
あでぃおーす。