イオンの焼き鳥のクオリティが高い

どうもです。F山です。

 

メダリングを封印しているF山なのですが、最近は某いつものお店でちょいちょい復活していたりしています。
で、帰りにイオンでおつまみ等を物色して帰ることがあるのですが、イオンの焼き鳥のクオリティが高くていい感じなんです。

 

1本100円なのですが、時間帯によっては割引になっていることがあります。
F山は貧乏なので、半額になったときを狙ってゲットしています。

 

いろんなメニューが1本単位で売られていて、好みのメニューを食べたいだけ選ぶことができるのが一番のポイントです。
F山的には「ふりそで」がオススメですね。

 

味付けは塩とタレの2種類というのが基本のようですが、この日は「スパイス」というのもあったので、思わず鳥皮のスパイスも買ってしまいました。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE