続「ルパン」の話

どうもです。F山です。

 

「ルパン」の店員さんとの対戦結果はよかったのですが、今回はたまたま「やる気スイッチ」がONになっただけの話。

ONにするきっかけはまだわかりません。

きっかけではないですが、原因はキュー先が手球を捉えるタイミングに尽きるんだと思います。

このタイミングは自信があるときは何の不安もないんですが、自信がないときは不調にかなり影響します。

タイミングを逃さない撞き方を突き詰めていくのが「やる気スイッチ」ONのきっかけになるんだと思います。

 

帰り際に、相手をしていただいた相手の方に「全然いけてますよ」と言われたので、この調子が常に出せるように詰めていきたいです。

 

「ルパン」は東京で行ったお店の中で一番よかったので、次に東京で泊まりの出張があったら絶対に錦糸町で宿をとり、「ルパン」で球を撞きたいと思います。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE