まぁまぁの結果

どうもです。F山です。

 

今日はビリヤードの試合で長岡のT’s Houseに行ってきました。

結果としては、決勝トーナメント1回戦で敗退。

ベスト8でした。

先週前半までのダメダメな調子から考えると、ボチボチの結果が出せたんじゃないかと思います。

 

1月の公式戦もベスト8でした。

2月は会議で参戦できずで、今月はベスト8。

試合のアベレージは上がってきたかも?

 

課題としては、予選トーナメントを勝者側で勝ち上がると、かなりの確率で決勝トーナメント1回戦でグダグダになってしまいます。

決勝トーナメントが始まるまでの待ち時間が長いのが原因ですが、そこで集中が切れてしまうのは自分の問題です。

とりあえず今は決勝トーナメント1回戦突破して勢いに乗れるようにしなければです。

また次回がんばります。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE