休みなし

どうもです。F山です。

 

明日はウィザップの新年会です。

午前中に仕事をして、昼過ぎから新年会となります。

 

そして日曜日は技能検定の検査官として、検定会場であるプレスメディア様にお邪魔します。

ウィザップとしての通常業務ではありませんが、これも仕事といえば仕事ですね。

 

さらに月曜日は技能検定の採点作業…。

世間一般では3連休のようですが、F山は休みナシ!!

…なんて日だっ!!!

 

さすがにぶっ通しで仕事はつらいので、火曜日はお休みをいただくことにしました。

 

せっかく新年会でお酒を呑めるのにあまり遅くまで残れないのが少し残念。

あとは翌日にプレスメディア様に車で行かなければならないので、会社に車を置いて帰るわけにいきません。

明日は電車通勤かなぁ。

ちょっと憂鬱です…。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE