最近のやらかしエピソード その1

どうもです。F山です。

 

昨日はリコー様新プリンタのインストラクターの方がいらっしゃいました。

新プリンタが搬入されてからもう少しで2か月となりますが、今のところは特に大きな問題もなく、元気に稼働しています。

使い方もまぁ大体覚えたので、今回のスクールは短時間で終わりました。

 

ところが最後に問題。というか、F山は大きな過ちを犯してしまいました…。

 

F山の背後から「ふるやまさん…。」と声を掛けられ、

てっきりセバス氏かと思って「なんすか?なんなんすか?」といつもの感じで返事しました。

ところが声をかけたのはリコーのインストラクターの方という…。

もうね、冷や汗もんでしたよね、はい。

 

そんな感じで、日々元気に楽しく仕事をしております。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE