耳に残る不愉快なフレーズ

どうもです。F山です。

 

最近ことあるごとに頭に残るフレーズがあります。

「お肉より~、ふつ~うにぃ~、お刺身がっ好っき~」

 

…もうね、大量なお肉とかムリだよね。

 

えーっと、テレビとかで見ていると正直イライラします。

でもなんだろう。

頭から離れてくれません。

 

あの動きといい、見た目でムリッっていう気もするんですが、イラッとする原因はもっと身近にあったようです。

 

それは、うちの長男の口癖です。

例)あれって普通に○○でいいじゃん

 

おい長男。

お前の普通ってなんなんだよ。

F山にとっては全然普通じゃねーぞ。

 

こんな感じでムダにムダな言葉を付ける長男。

その結果、最後まで話を聞いても何言ってるのかわからなくなるわけで。

そんな長男の発言とカブるために更にイライラするんでしょうね。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE