黒いヤツをポチッとな。してしまった

どうもです。F山です。

 

以前から買おうか買うまいか悩んでいたビリヤードのカーボンシャフトでしたが、たまたま中古で安く売られていたので、思わずポチッとな。してしまいました。

 

先月残業がんばったし、
JCSTの臨時収入もいただいたし、
DTP技能検定も無事合格したし、
このくらい贅沢したっていいんじゃないか?と。

 

何より新品で買うより20,000円以上安かったのがうれしいところ。
すぐに入金手続きをしたら、翌日には発送されて、その次の日には届きました。

今回買ったのはMezzのIGNITEというカーボンシャフトです。
ジョイントはラジアル用なので、F山がメインで使っているキューには使えません。
なので、サブのプレイキュー用になります。

 

使ってみてよさそうだったらメインのキューにも買いたいと思いますが、先立つものがないのが悩みどころ。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE