生きたいように生きればいいんじゃね?

どうもです。F山です。

 

先日も書いたように、長男といろんな話をしていました。

そして今日はもう少し突っ込んだ話をしていました。

 

長男としては、今のある状況が嫌だからやめたい。

でもF山的な考えを言うと、今の嫌な状況を数ヶ月我慢するのと、それを我慢できなくてもっと長い期間辛い思いをするのとどちらがいいか。

このへんを問いかけてみました。

 

長いこと生きていると、いい事はそれなりにあったり、そうでもないことも多々あったりします。

ここらのバランスが上手くとれるかどうかって話だよなって、心の中で思ってしまいます。

 

酒を飲みながらそんな話をしていましたが、ついつい熱が入ってしまい飲みすぎてしまいましたが、こういうのもいいんじゃないかなと思った今日このごろでした。

 

それでは

あでぃおーす。

 

0PEOPLE