仕事人

どーも、アイズです。

 

本日も朝から仕事がんばろー!

っと思ったのも束の間、

機械の電源を入れるやいなや、ピーピー警報が鳴り響き、機械が動かない(>_<)

 

すかさずメーカーに電話。

 

「電子図面を見て~」

とアドバイスをもらい電子図面を見るも、、、

 

ナニコレ

 

何がなんだか、どこをどう見ればいーのかサッパリわからん。

助けて~

 

ってことで急遽、埼玉から新潟に仕事人に来てもらうことにしました。

ツーマンセルでやってきてテキパキと仕事をこなす仕事人たち。

無駄のない動きをしながら専門用語が飛び交う感じ、、、

 

カッコイイ!

 

細かい電子部品も鮮やかな手付きであっとゆーまにバラバラに。

いわゆる職人の手付き。

 

自分にできないことを目の前でサラッとやっちゃう仕事人たち。

 

惚れる。

 

濡れる。

 

憧れる。

 

 

仕事人たちのおかげで無事復旧。

 

ありがとうございました!

 

0PEOPLE