シアワセ

どーも、アイズです。

 

仕事終わりに、プシュッ!

シアワセ~な瞬間。

待ちきれないオレは帰り道で、プシュッ!

シアワセ~

not ルービー

it’s ラーコー

 

このラーコー買うために、

暗い夜道で小銭入れをガサゴソ。LEDライト付き小銭入れとかあれば大発明じゃね?

なんて思いながらガサゴソ。

だがしかし、

どうかき集めても10円玉が5枚くらい。

あとは1円5円ばっかりで販売機で使えなそう。

同じ価値のはずなのに、欲しいものと交換できないジレンマを抱えつつ、奇跡を信じてアウターのポケットをガサゴソ。。。

 

あったー!!100円玉あったー!!

 

2018年一番の歓喜と言っていいでしょう。

些細な事なのはわかってる。

でも幸せってそんなもんだろ?

 

大袈裟なことなんていらないのさ。

 

大金なんて必要ない。

 

ただ100円、ただ100円あれば、オレは幸せ。

 

そんな男さ、アイズは。

 

0PEOPLE