シャンクにトップにダフリに

どーも、アイズです。

 

今日は軽めにゴルフ練習。

最近はバツグンに当たりがよく

勝手に上手くなった気でいたのだけれども

今日は思ったほど気持ち良い感触はなく

消化不良のままにとっとと終了。

 

気持ちよい感触じゃないから

きっとまたシャンク病かと思ったのだけれども

意外と真ん中に当たりがちだったよの図

 

オレ、シャンク病は克服したのかも。

 

ただただトップ気味だったのかも。

 

どちらかと言えば最近はトップよりも

ダフってばっかりだったのに。。。

日によってダフってばっかりだったり

トップばっかりって、、、

 

まだまだ練習が必要なんですね。

 

しかもコースにでたら

ライがどーのこーのも加わって

やっぱり上手く打てないんだろうな。

 

もうすぐシーズンオフになってしまうので

残り少ないゴルフシーズンで

少しでも上達が実感できるように

練習あるのみであります。

まだまだ軸がブレがちなんだよなーの図

0PEOPLE